商品カテゴリ一覧 > 返品特約について

返品特約について


返品の可否

商品がお手元に届きましたら下記の記載事項を必ずご確認ください。
・商品に不良箇所がないか
・ご注文内容に誤りがないか
返品・交換をご希望場合は、商品到着後7日以内にメールまたは、電話にてご連絡下さい。
※上記記載の期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。

また、以下の場合は返品/交換をお受けできません。
1.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
2.使用済み商品
3.納品書を紛失された商品
4.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6.不良品以外のイメージの違いによる返品、返金対応

※「受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品につきましては、
誠に恐れ入りますがお受けする事が出来ません。
その場合は、キャンセル扱いとさせていただきますが、
商品代金及び送料の返金は致しかねますので予めご了承ください。

(重要)
「お客様の「受け取り拒否」「長期不在」などによるキャンセル・返品・返金は、お受けする事が出来かねますのでご了承ください。
また、商品により賞味期限、消費期限が短いものもございます。受け取り可能な日時の指定日設定をよろしくお願い申し上げます。
配送業者規定の預かり期間(1週間)を超えても、お客様とのご連絡が取れない場合は、
自動的に配送をキャンセルさせていただきます。
尚、その際の商品代金及び送料の返金は致しかねますので予めご了承ください。
お送りした商品を受け取る事が出来なかった場合に発生した持戻り送料は、
お客様負担となりますので、ご了承くださいませ。」

返品の条件

【注意事項】

・返品/交換/キャンセルを希望される場合は必ず、メールまたは、電話にてご連絡下さい。
※ご連絡がなく、返送された商品は受け取りができかねます。ご了承くださいませ。
・商品の中身が見える状態での返送はご遠慮ください。
・商品到着時の梱包材などを廃棄した場合は、別途ご用意いただき梱包していただきまして
ご返送いただけますようお願い申し上げます。
※ 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、
お客様負担となりますので予めご了承ください。

※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、
営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合もございますのでご了承ください。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。

戻る